Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

啓翁桜

 100204啓翁桜

少し女性的な雰囲気を漂わせる啓翁桜でした。
いつもは、もう少しシャープな印象でしたが・・・。

時期によるのか?品種?によるのか?

少し離れた場所に啓翁桜の産地があって
季節には美しい景色が広がるようです。
一度行かなければと思いますが果たしていません。






category: 切花

[edit]

page top

ビオラ

 ビオラ2

時々鉢植えの花や切花を寄せて写真を撮ります。
二人で歩いていた時に見つけた花屋さんで
ジャンプアップやリカちゃん購入。

しばらくすると株の形が乱れてくるので
花を切ってさしてみます。


ビオラ1

この遊びは
結構、野の花を撮る時に役立ちます。






category: 切花

[edit]

page top

ヒガンバナ

IMG_0064.jpg

小さめな蕾を選んで
小さなベースに。

白い台と白い壁で撮影。
多少小細工。(笑)




category: 切花

[edit]

page top
