Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

変化!?

IMG_6625_20151125172654e2e.jpg  

ヘソ天クッションめり込み風味。


IMG_6615h.jpg

秋の空を眺める。






category: にゃん

[edit]

page top

知らぬ内に7kg越え

 IMG_8431.jpg

いつものように自由奔放な寝姿。
猫と住んでいる人は判ると思うけど、これが普通。


IMG_8409.jpg


呼ぶと背伸びをしながら、やって来た・・・(笑)
妙に大きいので、毛が増えたからと思った。

実は体重が7kgを超えていました。

親猫が大きな方ではなかったので、
6kg超えたら良いかなと思っていたが、徐々に縦に大きくなっている。
3年から4年は大きくなるとは聞いていましたが・・・。
本当だったんだと、いまさら感心。



IMG_g8418.jpg 

大人しい猫でも、
飛ぶ時は飛ぶのだ。
写真は少し飛んでいる状態。

短毛種ほどは飛べないけどね。






category: にゃん

[edit]

page top

柔軟

IMG_0310.jpg

胴が長いので良くねじれる。
180度を見ると少し怖い。(笑)

呼吸は大丈夫なのだろうかなどと、いらぬ心配をする。


お願いだから、朝の4時や5時に
甘えに来るのは勘弁願いたい。
可愛いのだけど・・・・。






category: にゃん

[edit]

page top

「可愛い」と「脱力」の間には・・・

IMG_0084.jpg

にゃんの寝姿は魅力的。
とても可愛く見えて穏やかに笑みがでる。



IMG_0082.jpg

にゃんの寝姿は脱力系。
ベットを歪ませて熟睡中。
ポーズによっては高笑い。

この2枚の写真は同時間に撮影。
切り取り方で、どうにでも。(笑)

可愛いのは間違いない・・・同居人だし。



category: にゃん

[edit]

page top

招き猫

IMG_0068.jpg

有名所の招き猫。
撮影しながら「おやっ?」
「見たことある。」
ウルトラマンのポーズ。


IMG_0071.jpg

完全に上から見るためのデザイン。
最初は撮る気にはならなかったけど・・・
だんだん口元が可愛く見えてきて撮ってしまった。






category: にゃん

[edit]

page top
