Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

内蔵ストロボをバウンスさせてみた

IMG_7072.jpg

流石にレンズが長くなると内蔵ストロボでは無理。
光が届かないのだ。

家にあるストロボを付けると、カメラ本体より大きい。(笑)
で内蔵ストロボをバウンスさせてみた。


IMG_7067.jpg

これなら胸部の構造も少しは判る。
問題は被写界深度の浅さ・・・
全面のレンズが、ある程度シフトできるので面を合わせる事は可能。
(時間がかかるけど・・・)


IMG_7066.jpg

色の偏りも少しは解消された。


IMG_c7067.jpg

外骨格の網目が確認できた。

後、考えているのはpro1の前玉外し・・・。
pro1ならツインフラッシュを付けられるから。





category: カメラ

[edit]

page top

« スズキクサカゲロウ  |  レンズを増やしてみた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tentarnonnuoc.blog.fc2.com/tb.php/45-5258d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
