Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チョウセンカマキリ ~Xmas~

 IMG_2900_201512260115374e2.jpg

Xmasにカマキリ。
日向ぼっこ、もしくは身を隠している体勢。
微妙に両者が入り混じっているようだ。
生きてるのか?弱ってるのか?触ってみた。
生きてる!動きは少し鈍いが。



コピー ~ IMG_2902

見慣れたオレンジ色だ。
離れた所からはオオカマキリみたいに見えたけど。
指を差し出す・・・嫌がる。
その場所も暖かいかもしれないけど危険だ。
ほれ、床暖房つきの手だ。(笑)
諦めて乗ってきた。


IMG_2908.jpg

やっぱり暖かくて良いらしい。
庭の柵なので、この場所は危険。
暖かくて鳥や人の目に付かなくて・・・
虫が寄ってきている所。

見回して、そっと離してきました。
フォースと共にあらん事を。






category: カマキリ

[edit]

page top

« オスクロハエトリ オス ~成体?~  |  シロスジヒゲナガハナバチ オス ~冬の手乗り~ »

コメント

フォースと共にあらん事を。

良いお年を

C- #CjlWd7YA | URL | 2015/12/30 22:04 | edit

ありがと

 なんだかんだと忙しい。
まぁ、ハチの写真が撮れるけど。(笑)

うすのき #H6hNXAII | URL | 2015/12/30 22:22 | edit

明けましておめでとう。
カマキリは、ちょっと苦手だけど、
最近、蜂のモフモフ毛がちょっと素敵と思いだした。。。

ので(?)、今年もよろしくデス!

みか #KqigePfw | URL | 2016/01/01 14:49 | edit

みかちゃん、おめでとさん。

 あけましてどす。
そーか、春になったら裏山に行くと、ちょーぜつもふもふハチがいるぞ。
駐車場まで登って、管理人に聞けば判るぞ。
ほんなこって、今年も宜しゅう。

うすのき #H6hNXAII | URL | 2016/01/01 15:28 | edit

うすのきさん、新年をいかがお過ごしですか。
昨年はかわいい子たちをたくさん見せてくださって、
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あぁ SWみたいなぁ・・・
もちろんコバチちゃんも・・順番逆だろみたいな
年末のご挨拶があまりにかっこよくって・・すみません^^

ブリ #- | URL | 2016/01/02 07:56 | edit

ブリさん、こんばんは。

 こちらこそ、よろしくお願いします。
SWは3DIMAXで見るかも・・・。
落ち着いてから見ようと思っています・・一昨年に気に入っていた映画館がなくなり辛い。
 ではブリさんには「長寿と繁栄を。」です。

うすのき #H6hNXAII | URL | 2016/01/02 17:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tentarnonnuoc.blog.fc2.com/tb.php/619-a30845ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
