Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

タマバチヤドリトビコバチ

61842.jpg

前までのレンズの写真。
良く写ってるが、細部は省略され
外骨格表面の質感の印象が少し違って表現されている。
しかし、太陽光も手伝って良く写ってる。

IMG_7223.jpg

日が射していない。
1.8の液晶では何がなんだか判らなかった。

IMG_7211.jpg

光が足りないのか表現が中途半端。
しかし以前と比べると細かい所まで写っています。


IMG_7224.jpg

確かに良く写ってるとは思うが
一眼に比べると「抜け」が悪い。
まるで水の中で写したみたい。

使っていく中で解決策も出てくるだろう・・・。

最小絞り(F8)まで絞らないと、
まともに写らないのでシャッターを半押しすると液晶が暗くて見えない。
一昔前のベローズを使ってるみたいだ。





category: トビコバチ

[edit]

page top

« 気になった写真  |  ヒメコバチ科  Tetrastichinae 亜科の2種? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tentarnonnuoc.blog.fc2.com/tb.php/63-17261635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
