Tentar non nuoce.

種名は怪しいものもあります。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ナガコバチ科 Neanastaus albitarsis

 IMG_3603_201601212330133e7.jpg

このコバチも大好き。
色形素晴らしい・・・デザインが、なんとも言えない。


IMG_3604.jpg

何回か見ているので横から撮ってみた。
レンズの調整が良かったのか、このカメラで良く写っている方だと思う。



IMG_3598.jpg

良く写ったと思ったが、
この写真で画像が破綻気味・・・・(ToT)





category: ナガコバチ

[edit]

page top

ナガコバチ科 Neanastaus albitarsis

IMG_9122.jpg

問題点を一歩一歩消していって、
ようやく大好きなコバチがキュート(笑)に撮れた。

アイラインがハッキリとコントラスト高く描写できたのが良かったみたい。
ただシャッタースピードは60分の1秒なので、
たまたま手ブレが少なかった可能性もある。









category: ナガコバチ

[edit]

page top

ナガコバチ科 Neanastaus albitarsis

IMG_7379.jpg

いつも見たいナガコバチの仲間。
煌くナガコバチではなくオレンジ色のキュートなナガコバチ。
今まで見た個体は頭の位置が横になったり、
ガックリと下を向いたものだった。

今回撮影して、画像を見たとき嬉しかった。
「おい、おい、本当か?」と思って撮影。


IMG_7384.jpg

やった、やったと思いつつの撮影だった。
でも、他の方々のように可愛く写らない(ToT)
気温が高いので、そそくさと動くから撮りにくいのか?
上手くいかない・・・。


IMG_7400.jpg

可愛い事この上ないコバチなのに残念。
実質的には初見みたいなものだから、
最初から上手くはいかないと思う事にした。

また登場してくれ~~~(笑)






category: ナガコバチ

[edit]

page top
